
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.20 (Sun)

今年の目標!!

どうもお久しぶりですwwww
なんとこのブログを3か月ぐらい放置してしまって、そろそろヤバいなと思ったので更新しますwwww

今年に入って初めてなので今年の目標を書きたいと思います!!

彼女を作る!!

これオンリーですねwww
この目標が達成できれば何もいりませんwwww

まぁ一年間頑張っていきたいと思いますwww
12:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.21 (Sun)

ベボベLIVE

昨日清水であったBsse Ball BearのLIVEに行ってきました~

新呼吸TOUR Take2という事で前回の続きで回れなかった場所を回るらしいです。

7月に浜松窓枠でやった時に行ったので今回で2回目ですww
ちなみに浜松市民ですww

で、肝心のLIVEといいますと・・・

「17歳」や「CRAZY FOR YOUの季節」とか好きな曲が聞けたので、テンション上がりましたwwww
割とロックな曲が聞きたかったので「CRAZY FOR YOUの季節」が来た瞬間はヤバかったですwwww

残念だったのが湯浅ダンスがなかったのが残念でしたwww
割と楽しみにしていたのでww

でも痛風らしいので、しょうがないですね~

まぁこんな感じですww

このベボベのLIVEのおかげで月曜からまた頑張れそうですwww

次はアジカンとオカモトズのLIVE検討中ですww

あと、さっき出たベボベの中でも好きな曲です
よかったら聴いてみてください!



15:29  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.21 (Sun)

トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいますが定期的な運動は皆さん行っていますか?新村は最近フットサルにハマっていて1ヶ月に2回(少ない・・)程度ですが汗をかいています!!!ジムに通ったりいろいろしましたがなかなか定期的に運動をするのは...
トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」

してますねwwというかサッカー部ですwwww

このごろ自分の体力のなさに気づいて毎日走り込みしてます!

そのせいか大分体力がついた?気もしますww

今度の土日に試合があるので頑張りたいです!!
15:07  |  トラックバック  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.23 (Sun)

トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに、すごくなっていきますねしかしゲーム好きなあなたにもあるのではないでしょうか?「自分にとっての懐かしのゲーム」……その人の年令やゲームのやりこみ度によって、どんなゲームが昔好きだったか、全然違う...
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

やっぱポケモンですかね
小学生の時に初めてやったゲームがポケモンのルビーでしたww
本当面白かったですねwwww
結構やりすぎたせいで目が悪くなって怒られたのも記憶にありますwwww

やりすぎには注意ですねwww

19:09  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.09 (Sun)

リフレッシュ!!

新学期に入ってやっと休みが来ましたww
昨日は部活だったので、やっとゆっくりできる感じですwwww

来週は遠征で神奈川に行くらしく、土日が削られて最悪ですwwww
まぁ来月に大会があるから仕方ないんですけどねwww
それが終われば結構楽になりますww

そんな疲れたときにいつも聞いてる曲がこの曲です!!





12:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
